羽根の記憶

2015–08–04 (Tue) 11:50
150803_kr003.jpg


拍手をくださった方、ありがとうございました。

続き、ちょっと少ないのですがクロト(TF 1st Denis)2枚です。



















150803_kr001.jpg




























150803_kr002.jpg


今年のはじめ頃かな。びーえふさんのYuriヘッドが届きました。
だんだん見ているうちに欲しくなってしまったヘッドなのですが、限定?ぽくって中々機会がなくてじりじりしていたところに公式での販売があり、素ヘッドのみにしては高くて泣きそうだったものの、お迎え出来ました。

でにっことゆーり(それともゆりなのかな?)は同じカテゴリーな気がして、ゆーりの眠そうな目をちょっと切り開くとでにっこみたくなるんじゃね?なので、モデルにクロを連れていこう!と張り切って出したら、転がしておいただけでかわいすぎて写真撮ってたのがこの記事でございます(長い説明)
もうほんとヤバイくらい黄色いのですが(画像はもちろんいじってるよ!)でにっこと出会ったのが人形人生のはじまりと言っても過言ではないので、どんな姿になってもずっとずっとだいすきです。…もうそろそろ喋ってくれていいのよ?!

あ。
なので、近いうちゆーりの生首ごろごろへたっぴメイク画像もお披露目されると思います。
素ヘッド、今度こそ写真に撮るべきか…(かいるの素ヘッド撮らずに眠り目を拡張したな、そういえば)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: