太陽ノック

2015–08–10 (Mon) 00:08
150803_mk006.jpg


予約投稿です。
吉牛好きなので、販促も兼ねて!並にお肉が戻ってるよ!

あげようかどうしようか迷ったのですが、メカトロウィーゴもあげてみることにしました。
続き、メカトロウィーゴ5枚です。
横画像はサムネイルにしています(クリックでちょっと拡大)














150803_mk004.jpg





















150803_mk003.jpg




















150803_mk002.jpg























150803_mk001.jpg


メカトロウィーゴを最初に知ったのはTLでした。
昔から手のひらサイズが自立することに凄く弱くて、探しまくって最初の3体を揃えました。そして3体揃えたら応募が出来る金色ウィーゴを手にしました。宮沢版が出ると聞いて予約しました。
次から次へと出てきてて買い逃したのもありますが、さすがにそんなにたくさん買わなくていいだろうよ自分…となってたら、いつの間にか頼んでいたらしいものが届いたり、プラモデル化したので買い込んでみたりとなかなかに忙しいです。

てのひらサイズで自立可能、メカ、またなんとも愛嬌のあるお顔にめろめろんですめろめろん。
これまたTLで知ったがしゃぽんのケースに入れて、ぼちぼち連れ歩いてます。画像は、アイネスを連れて行った公園にウィーゴも連れて行っていたもの。

メカなのにすっごくあじのある顔をしてるんです。撮ってて楽しいし、めちゃくちゃ可愛いです。
テーマ→フィギュア / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: