やさしさとは

2015–08–17 (Mon) 00:08
150803_mk007.jpg


予約投稿です。

横画像はこの1枚のみ(クリックでちょっと拡大)

続き、メカトロウィーゴ4枚です。
私の手が写っているので、苦手に方はご注意ください。

















150803_mk005.jpg

















150803_mk010.jpg























150803_mk009.jpg






















150803_mk008.jpg


FC2がだいじょうぶなのか状態なので、ブログのお引っ越しを考えています。
しかしながら、細々続けてきたとはいえ、220MBもありましてね(…)
方法はなくはないようですが、私だけのアルバムと言う位置づけなので、中々決心がつきません。いっそFC2の有料に申し込んでおけば、FC2がだめになってもこれだけのコンテンツ、どこかが拾ってくれたりしないかしら…。

つーかね!来年はブログへ移行してから10年ですってよ!奥さん!自分が一番びっくりしてる!

ブログにある人形のプロフィールを見ると、きゅんが2005年の2月…ひー、10年経ってるぅ…っ!そりゃさすがに黄色くもなるかぁ。あ、気持ち悪いんでこのブログにお迎え日とか全部メモってあるんですよ。
あの頃、一緒にぼーちゃんの限定に並んだり、びーえふの掲示板に書き込んだりしてた(メーカーが出来た頃にびーえふに掲示板あったの、知ってる人いるのかなぁ)お友達もほぼいなくなってしまいました。10年も経てばおかしくないですね。なくしたくないお友達もいたのですが、立ち去られてしまったので、元気だといいなぁと思ってます。まだまだ友達のつもりなんだけどなー(ちらちら・笑)さすがにもう見てないかな。
ひとりでも撮影に行けるスタジオもたくさんありますし、人形趣味はひとりでずっと楽しんでいけると思っているので、片隅でひっそりニヤニヤしていたいと思います。
あと9年の間に、年をとっても一人で遊んでいられる趣味をもうひとつくらいみつけたいです。何か作る趣味がいいな。
テーマ→フィギュア / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: