別れ際、もっと好きになる

2015–08–06 (Thu) 10:11
150805krt0004.jpg


下の続きでガッ!とクロだいすき病が出て、アホほど撮ってしまいました。
続き、クロト(TF 1st Denis)4枚です。














150805krt0003.jpg























150805krt0001.jpg




























150805krt0002.jpg























150805krt0005.jpg


Yuriのめんたま開けるぞー!!!と気合いを入れてメイクのモデル用にクロをつれてきたのですが、かわいすぎて気が付いたらいっぱい写真撮ってた!おかしいな…っ!予約投稿もすでに2個してあるのに、クロがかわいすぎるからアップしたった!
この赤い布が見た感じ100*50なので、その範囲内でないと色々見えちゃいけないものが見えてしまうので似たような写真ばかりなんですけれども。クロ、可愛いな!

また、EOS Mの付属パンケーキレンズがいいようにボケてくれるので、なんかちょっと芸術っぽく仕上がるな!(思い込み)
つーか、EOS Mこそが至高なのかな!(笑)

今のところカメラは満足しているのですけれども(いざとなったらマスターが60D持ってるし)すっごくお金持ちになったらの話だけど!ぺんたっくすのデジタル一眼レフが欲しいです。
動機が不純すぎるのと、おいお前んちCanonしかないのにレンズ流用しねーのかYo!ってなるんで、すっごくお金持ちになってお金持ちの遊び的なぐらいじゃないと買わないですけどね。乙女心ってやつですわ(なにここで女気取ってんだ)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: