
--–--–-- (--) --:--

私、起きる。

2015–08–07 (Fri) 14:42
150805krt0008.jpg


8/7…今日ですね。
拍手をくださった方、ありがとうございました。

まさかの連続更新。
続き、クロト(TF 1st Denis)4枚です。




















150805krt0009.jpg

























150805krt0007.jpg




























150805krt0006.jpg


























150805krt0010.jpg


まともに顔が写ってる画像がないと言う…。
元々顔ばかり撮るのが好きではないのと、昔、踊っている人を映像に収めることをよくしていたのですが、頭のてっぺんから足の先まで収めたいんですよね。どんなに好きな人が踊っていたとしても、顔だけじゃどんなダンスだったのか全くわからない。ダンスって、何よりも足さばきや体全体の表現に物凄いパワーが出るので。
その名残でもなんでもなくてそのままなんですけども、人形も頭のてっぺんから足の先までみたい。ので、横で撮るより縦で撮るのが好きだったり、入るなら足まで撮りたい…むしろ足撮りたいってなります。足の指、切り離してあるとすごくいいんです。
あ、ここのところの5枚は顔アップが多いか(笑)

1st Denisの輪郭も大好きです。横顔の輪郭もすごく自分の理想です。あー、輪郭たまらん!!!ってなりながら撮ってました。
そういえば、ヘッドが変わってからのでにっこヘッドもだいぶまえにお家にきてるんだった。どんな輪郭になったのか、気になりますです。

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

