やさしさなら間に合ってる

2015–08–19 (Wed) 11:44
150817sk004.jpg


ラナンキュラス満載(造花だけど)

12日、15日と拍手をくださった方、ありがとうございました。
続き、変わり映えがないのですが、咲(1st May Boy)4枚です。























150817sk005.jpg
































150817sk003.jpg

































150817sk002.jpg






































150817sk001.jpg


本当は、あきばはらドールスタジオSENの撮影ブースで撮ってきたお写真を乗せたかったのですけれども。…SDカードを忘れました(…)赤い布シリーズで乗り切るしか!(別に更新しなくてもよかったって話)

お写真撮りたい熱が高まっていて、結構撮ってます。そしてとってもひまなので、更新もアホみたいにしてしまいます。

のぎざかちゃんの清楚なところだったり、じょしこうせいだからこそのあやうさみたいなのがすきだったりして、こじらせてのぎざかちゃんみたいな人形って案外難しいなーと考えたりしています。全部まとめて儚いなんですけども、案外儚い人形って難しい気がします。きゅんぞうあたりはみてて儚いなぁって泣きたくなることもあるのですけども(病気)
んで、さくちょろりに女の子服を着せるという暴挙に出た写真がコチラなのでした。のぎざかちゃんぽい服を見付けてしまったんだもーん。

のぎざかちゃんのMVで(公式でたくさんみられますのでね、よかったらね)綿毛を吐いて最後は綿毛になって消えてしまうコのMVや、女の子とロボットを繋いでのボットをあやつるみたいなMVもあるのです。イイヨーイイヨーおばちゃんだいすきだよーそーゆーのー。

私の中で女の子アイドルは20歳を越えたらもうオバサンなんで(オイひでーこと言うなぁ)あとちょっとしか楽しめなさそうですけれども、のぎざかちゃんをこっそり楽しんでいこうと思います。
あれ、こういう話で良かったのか?とりいざかもちょっと楽しみです。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: