ひとりよがり

2015–08–20 (Thu) 15:29
my150816_004.jpg


19日、20日に拍手をくださった方、ありがとうございました。
続き、美幸(13少年ケイリン デフォルト)が4枚です。























my150816_003.jpg


























my150816_005.jpg




























my150816_002.jpg































my150816_001.jpg


先日、仕事帰りにあきはばらのドールスタジオSENへ寄ってきました。
スタジオと言うよりもブースですが、歩いて行ける距離でちょろっと払って2時間撮影ってお手頃だなって思いまして。
個人的には2時間て少ないと思います。用意する時間などが込みですし、2体満足に撮影できるかどうか…。しかしながら、はー人形撮りたい撮りたい撮りたい人形撮りたい…って言う欲望を満たすには十分でした。思いついたら行けて、ぼっちにも優しい。

中庭、お部屋、デッキとあって、中々な撮れ髙がありました。お店の方もほっと息の吐ける方でしたし。たまたま今はキャストのにーさん方を撮ってはぁはぁしてますが、おにゃのこは可愛い服を試着させて貰って撮りたいなと思ってます。

宣伝に協力しなくてはっ!と放ったツイを見事にリツイしていただいて、昨日のあしあとが凄いことに…。ちょっとキョドるぜ…。
色んなことが重なってこうして ひとりあそび に辿りついてるわけですが、もちろん誰かに見て欲しい気持ちもあるし、拍手でも反応が貰えると嬉しいです。ありがとうございます。
ツイからはここに繋いでるんですけども、ここからツイへは絶対に繋がない、です。マイルール。口も悪いし、草も一杯ですんでね、ハハハ。
最近ここでも喋りすぎなのもだんだん気になってきたので、気を付けたいと思います(まぁたぶん文字は読んでないって思ってるんだけど)気を付けるって言いながらまた喋っちゃうんだよな…。ずっと文字ちっさくしておこうかな…。

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: