
--–--–-- (--) --:--

左胸の勇気

2015–08–24 (Mon) 11:26
150818_sk0004.jpg


続き、同じような写真が続きますが、咲(1st May Boy)5枚です。



























150818_sk0005.jpg






























150818_sk0003.jpg































150818_sk0002.jpg



























150818_sk0001.jpg




























150818_sk0006.jpg


ドールスタジオSENで撮影してきた、さくちょろりです。この服に麦わら帽子を持たせたくてお借りしました。
よく見たら足や手の切り離しをしていなかったので、時間を見付けてしようと思います(裸足好き)

他の方のお写真を見てちょっと暗いんじゃないかと思っていたので、ドデカストロボを持参したのですが、焚いたら焚いたで結構な白飛び状態になってしまって難しかったです。焚かないとちょっと暗いんですよね。確認してないけど、機材もあるそうです。レフ板がいいかも知れない…使ったことないからなー。
お店にある服や小物を自由に着替えさせて撮影させてくれるなんて、素敵なコンセプトだと思います。次はDDちゃんで行きたい。

おべやを一生懸命片付けているので、ついでに撮影できる場所を作りたいのですが、どうも家具配置やらなんやらが向いてないのと、人形のための部屋を作りたいというよりも、わたし(人間)の世界にいるコビト(人形)がすきなので、お気に入りのものを並べただけみたいなのがいいかなーと色々悩んでいます。
買ってから開けてないぼーちゃんのソファーは置きたいし、人形用の椅子に座っているよりも、人間の椅子に座っている姿のほうがすきだしな。うーん、迷います。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

