
--–--–-- (--) --:--

君は僕と会わない方がよかったのかな

2015–09–07 (Mon) 15:55
150907_004.jpg


28日と5日に拍手をくださった方、ありがとうございました。
続き、咲(1st May Boy)4枚です。















150907_003.jpg























150907_002.jpg
























150907_001.jpg



























150907_005.jpg


これを撮りに行ったあと、まだ咲もケイリンもしまってない。早くしまわないとなぁ。ケイリンが即行黄変してしまいそうだ…。
プチ撮影会をしたり、撮影会の練習をしたり、自分のパソコン机の上がちょっとだけすっきりしたので神姫サイズがぴょっと撮れることもあり、人形撮りたい撮りたい人形病がちょっと落ち着きました。単純ですね。

ところで。
ミクさんに続き双子ちゃんのDD化が発表されましたね。リンはいずれされるかなーと思っていましたが、まさかレンまでなるとは…。えー、じゃあキリトさんもDDに出来たじゃなーい!ってぶーたれたものの、DD初男の子ボディに興味深々です。
ミクさんの出来を見ていると外してこないだろうなーと思うので、今のところゲットしたい所存。ミクさんと同じく1年待つ受注でいいから、完全受注をお願いしたい。うちは2体いきそうなので…。イベント売りとかじゃないといいなぁ。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

