狼に口笛を

2015–09–11 (Fri) 10:27
150905_ol002.jpg


7日、10日に拍手をくださった方、ありがとうございました。
続き、ちょっとちらちらりずむなオルタさん5枚です。…同じような画像ですが…。






















150905_ol001.jpg

おにゃかちらっ




























150905_ol006.jpg
































150905_ol005.jpg



























150905_ol004.jpg

おムネちらっ




































150905_ol003.jpg

ちらっだめぜったい

…オルタんのガード力…


オルタ、半永久的に預かっているみたい感じでして、今一歩自分色にし難いのですが、そろそろもう…と思ったら顔やうなじにウィッグから色移りが…。メラミンでうっすーくなったものの、お買取りしたほうがいいんじゃ…。お買取りして、浮いてる目玉を気兼ねなく直したい。お手手もかたっぽは持ち手にしたいなぁ。唇もうっすら色付けしたいし…。
うちにはいないタイプのDDちゃんなので、楽しみながらこれからゆっくり遊んでいきたいです。…まずは連絡ですね。
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: