
--–--–-- (--) --:--

心の薬

2015–10–07 (Wed) 15:29
151008_ky002.jpg


続き、きゅんぞう(1st Denis)5枚です。


















151008_ky0004.jpg























151008_ky0006.jpg





























151008_ky003.jpg






















151008ky001.jpg























151008_ky0005.jpg


暗かったり白飛びだったりで適当になってしまった…。全部彩度落としたらよかった…ま、いっか!

昨日どうにも暇すぎておもむろにYuriさんの開眼作業をしてました。
BFのヘッドすべてにおいてたぶんそうなんだけど、右目と左目の大きさが違うので、開眼するとよくわかるのです(しなくてもめいっことかは目玉入れるとわかる)ききての問題だろうし、仕方のないことではあるんだけど、左目のが小さいんだよな。目玉を入れてみてどうかな…。

で、メイクのモデルできゅんぞうを連れて来たんだけども、気が付いたら50枚近く撮っていて、今日が終わりを告げました。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

