ボーダー

2015–10–27 (Tue) 14:32
20151027_kr005.jpg


23、26日と拍手ありがとうございました。

23日に拍手をくださった方へ
アルも覗いて下さってありがとうございます。小さい女の子とするとおしゃまな女の子化するのと、白肌で人間離れした顔なところがなんでも似合うので、何されてもパネェ破壊力です…。
でにっこは女の子が断然多いですね。公式の影響力なのかなと思っています。当時、ずっと男の子だと思ってたところに、限定で女の子としてブッ込まれてきだしたぞ…?!ってきょろきょろしていました。
うちのでにっこはどっちもヘッドの形状が変わる前のコなので、今のヘッドは女の子に向いてるのかなと思っていたりします。

続き、クロト(1st Denis セルフメイク)4枚です。


















20151027_kr004.jpg





























20151027_kr003.jpg






























20151027_kr001.jpg































20151027_kr002.jpg


クロ、きゅんぞういなくて寂しいね…と撮りながら思っていたのは内緒。

Petit Studio Soraが出来て間もない頃、いてもたってもいられなくて一度行ったことがあるのですが、その時よりもこまごましたものが増えてました。鳥籠とかなかったもんな。とりあえず入れるものがあれば入ってみる所存。クロが鳥籠に捕まえられたぞ!とテンション上がりました。

昨日寝る前に、はっ!きゃのんにレンズ返す日だ!と気が付いて、慌てて荷造りしました。
返却時は1枚おさしんを付けなくてはならないのですが、今回は堀川7(こえだらいずの堀川フィギャア7個)を撮った写真を入れておきました(ちょっ、ふざけてるよこの人)
人間動物風景だけではなくて、人形撮ったりフィギュア撮るためにたっかいカメラを買うこともあるんだよ!ときゃのんさんにもお伝えしたい。って言うか、写真を撮るのが好きなんじゃなくて人形(フィギュア、可動フィギュア含)撮るのがすきなだけだから、それしかない。
お花もいっぱい撮るものの、あとからみたときに心躍らないんだよなー。撮ってるときは、心の中でキャーキャーしてることもあるのですけれども。人形以上に好きなわけじゃないってことなのかな(前向き)

151027_br001.jpg151027_br002


マクロレンズらしく、こういうのを撮ってみたりもしました(マクロレンズってこういうのを撮るイメージ)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: