もう少しの夢

2015–10–28 (Wed) 14:13
151027_sr001.jpg


昨日27日に拍手をくださった方、ありがとうございます。

撮って出しな神姫と人形です。続き、多めで6枚あります。



















151027_sr002.jpg
























151027_sr003.jpg
































151027_hr001.jpg

























151027_hr002.jpg






























151027_krf001.jpg


























151027_krf002.jpg


1枚サイズ間違えちゃった。まぁいいかな。

少し前にDDちゃんのカスタムをする方々が神姫神姫言い出したのにはびっくりしたのですが、ついったで神姫神姫していた男の人たちが人形に堕ちていくという現象が起きています。ほぼろりなんですけどね。
ちょっとしたきっかけで神姫の方々をたくさんふぉろーさせていただいたので、人形と神姫両方いると楽しいよデーが勝手に開催されたのでした。…いわゆる販促ですね。
人形は高い、複数もお迎えできないってちらほら言われたのですけれども、まぁまぁとりあえず買ったらいいよ!って言うしかないと思いまして。
そしたらわたしのつーるが人形と神姫ばっかになるんだよ?!わー、やったー!みなおれのためにもえせいぞうきになりやがれー!てな感じです(笑)

神姫はもう販売していないので、いちばんプレミアがついているコは諭吉2枚では足りません。あの時死ぬほど余ってたコでも一葉ちゃんでは買えません。あんまり人形も変わらないと思うのですけどね。逆に人形からだとこんなお安くていいんですの?!的な。

これからのみなさまの動向を見守りたいと思います。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: