スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

指望遠鏡

2015–11–09 (Mon) 09:37
151109_sr04.jpg


撮ったのは何年か前なのですけれども、たくさん撮ったので…。
続き、浅海さん(DDシェリー オーバーメイク/MDD3ボディ)4枚です。

















151109_sr05.jpg
























151109_sr03.jpg
























151109_sr01.jpg

























151109_sr02.jpg


ぱー手がかわいくて、やたらぱー手。
大阪SRのクリスマス仕様、とってもワクワクする飾りつけだったのです。横浜あたりでもこのくらいやってたりするのかな。新しくなったことだし、行ってみたいです。

元々でだしがTFだったので、SDにはなんか気が引けると言うか…。うちにもいるんだけども、DDちゃんのヘッドをオビツ(やパラボ)に搭載したり、初めの頃は咲も体がMSDだったりのきめら状態なのも多くて、なんかちょっと気が引けてしまいます。加えて自分が老いているのもアレだし、なんか人形趣味10年なのも気が引けますね。昔は…とか絶対言っちゃうし(笑)
10年も経つと、ああこういう人は5年位でいなくなっちゃうんだよなぁとか考えてしまいます。実はわたしっておたくなんですよ!びーえる最高っ!みたいな元気な人は、普通にぽいっと元いた世界に帰れたりしますね。なんかちゃんと女の子の世界も知っている人と言うか…。それから、やっぱり10年も続けられる趣味になるって稀なことなんだなと思ったり、人形でつながった人とはつながったままではいられないなーとか。
オフ会でお年を召した方がいらしてたことがあって、あの時はびっくりしたけども、今は私がびっくりされる側なんだよな…と、日々気が引けてます。
ついったやってるとほんとみんな若くて、いつもフルチョしていて元気で、いっぱい気が引けるなぁ、と。

昔と違って(ほら言った)今は一人で行けるスタジオも増えたし、一人でじゅうぶんだと思えることもたくさんあったので、みんな楽しそうだなーと思いながら自分の人形にニヤニヤしておこうと思います。
テーマ→ドルフィードリーム / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

