海流の島よ

2015–12–07 (Mon) 14:26
151207nk001.jpg


3日に拍手をくださった方、ありがとうございました。
続き、SDM29番4枚です。














151207nk005.jpg























151207nk002.jpg

























151207nk004.jpg




























151207nk003.jpg


突然身の回りやお仕事が忙しくなってしまって、わーわーしております。
昨日少し時間が出来たので、29番に手元の目玉を入れてみたり、ざくざく適当にウィッグを切ったりしてました。眉も書き足したのですけれども、あれ…左の眉…ってなってます(笑)メイクが薄い方だと思うので、目玉も薄いのがいいかな。ウィッグは金髪じゃなさそう。これだ!って言うところまでが長そうです。

凄く意志が強そうなコなのは間違いないなーと思っています。
うちの男の子たちはどちらかと言うと儚げだと思っているのですけれども(欲目)このコは違う気がします。…楽しみだなぁ。
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: