
--–--–-- (--) --:--

今、話したい誰かがいる

2016–01–06 (Wed) 11:54
160105asa001.jpg


広告が出てしまいました。
不在中に覗いてくださったり、拍手をくださった方、ありがとうございました。まとめてしまってすみません。

続き、浅海さん(DDシェリー/MDD3ボディ)4枚です。



























160105asa004.jpg



























160105asa002.jpg































160105asa03.jpg




























160105asa005.jpg


福岡に行った際に丁度人形のイベントがあって、ツリーの前で写真撮り放題だったので行ってきました。新しい年になったと言うのに、くりすますです。
いつもならキャリーの中がスカスカなのですけれども、今回は浅海さんがいたので、なかなかしまりがよかったです。

福岡では友達と遊んだのですが、次の週にその友達がこっちにきてくれて、クリスマスランチなんかもしちゃいました。
夢中過ぎて毎日読まないと気がすまない漫画の原画展に行ったり、最近コンセプト雑貨店(と勝手に呼んでいる)に行くのがすきで、どんどこ行っては、レジンアクセサリーを買い漁ったりしてました。正月休みはいつも少ししかないので、個人的にはただの連休です。

…なんて、無駄な近況報告をしてみました。今年もマイペースで遊んでいきます。
テーマ→ドルフィードリーム / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

