
--–--–-- (--) --:--

孤独兄弟

2016–01–27 (Wed) 15:54
17日に拍手、ありがとうございました。

続き、武装神姫のアルトアイネス、4枚です。  
















 
in160126_001.jpg





















in160126_002.jpg
























in160126_003.jpg

























in160126_004.jpg


横なのでちったいです。
ついったではセリフをつけていたのですが、はずかしいので割愛します。

載せる写真が減ってきたので、失速気味です。しかしながら、それも今週まで!のはず!
土日に京都に行くことを決めました。
人形遊びを始めてから10年も経ってしまっているのですが、里に行くなんて考えたことしかありませんでした。しかも、里に行きたくての旅行ではなく、とうけんらんぶの秋田ちゃんの解説を聴くのがメインで、里はせっかく京都に行くならと決めました。そうしないとほんとに行かない気がするので(笑)

せっかく里へ行くのでふるちょいすもしてしまうつもりです。みに33かおっきい58でとっても悩んでいます。みに33はいずれお迎えすると思うのですけれども、58でケンリンを作ろうとしてましてね…。ケイリンほんとにすきだから2体いたら息出来ないんじゃないか?!とか色々考えてしまいまして。でも同じよう顔が2個並んでるのを想像すると、それはそれでヤバイ…。まぁケイリンをふるちょするとして、肌は?!普通肌にしたら17少年ケイリンが出来上がるよ?!でもやっぱケイリンと言えば白肌なんだよね、とかとか、ひとーりで考えてニヤニヤしています。うう、楽しい…。とりあえず資料用にケイリンの写真を一杯撮って印刷しようかな。

泊まるホテルも豪華にしてみたので、撮影する気で人形を担いでいきます。そしたら更新出来る!はず!
テーマ→フィギュア / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

