里に行ってきました。

2016–02–02 (Tue) 15:34
160202kei005.jpg


去る1/30,31と京都旅行してきました。
続き、ケイリン4枚です。










160202kei004.jpg






















160202kei003.jpg























160202kei002.jpg
























160202kei001.jpg


とうけんらんぶがすきすぎて、どうしても京都国立博物館に行きたくて京都に行ってきました。
京都に行くならせっかくだからと初めての里訪問もしてきました。ヤバイですね、アレ…。行ったら1日いられる施設ですね。もっと混んでるのかと思いきやそうでもなくて、ゆっくり展示を見て、喫茶室でお茶も出来ました。
もちろんふるちょろすもしてきましたよ!両方は無理なのと、いずれミニ33番はすみかにおりてくるであろうと信じて、SD58番をうちのケイリンにしてくれさい!してきました。
57番だとお口が開いてるケイリンが出来そうと悩んでいたのですが、顎が細いお顔が好みではなくて、素ヘッドを比べてもやっぱり顎細いのは気になる…と58番に。ケイリンが出来そうと言う理由だけで、もだもだしておりました。メイクありだと約2ヶ月ですが、今はもうちょっと早く来るみたいですね。窓受け取り時にはケイリンを連れて行って、2体並べてニヤニヤしてくるつもりです(あ、でもそうすると私帰り4キロ持って帰る、の…?)

人形趣味11年目となりましたが、ふるちょろすは初めてです。こういう人形ほしいみたいなの、あんまりなかったですし、今回もうちのケイリンくれよ!なので、なんかちょっとアレですけども。とてもとても楽しみです。
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: