
--–--–-- (--) --:--

BABY!BABY!BABY!

2016–02–26 (Fri) 16:54
aki001.jpg


とうとうお迎えしてしまいました。
続き、ミニスウィーツドール6枚です。













160226aki002.jpg

























160226aki004.jpg

























160226aki006.jpg




























160226aki005.jpg






















160226aki007.jpg


PFを手放して以来、ちいさいこは見てるだけのつもりでいたのですが…。勢いもあってお迎えしてしまいました。女の子じゃなくて、男の子をお迎えしたのがワタクシらしいのではないかと…。
その方が撮られるお写真もすごくすきなのですが、可愛いなーと思うあまむすはみんなその方のだったりするので、見てるだけでじゅうぶんだなーって思ってたんですよ。何となく通販のコらをみていたら(秋田ちゃん※とーけんらんぶです※みたい…)となって、ついガッと…。

お迎えして一番驚いたのは、オビツの可動具合ですね。面白いし、よく動くなぁって。
実はちょいす的なのにも申し込んでしまったし、今日はこれからもう一人お迎えに行ってきます。あっはっは!仕事はえーーー!あと2体くらいお迎えしてしまうかもしれません…。

160226aki003.jpg


こんな箱にさらっと入ってるの、面白いですね。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

