お迎えに行きました。

2008–11–27 (Thu) 15:53

081125_2055~0001-0001

081126_0634~0001-0001


みうを引き取ってきました。

以降、同じような写メ2枚と、みうにモヘている人の日記です(笑)

081126_0637~0001-0001

081126_0633~0001-0001

2枚目がボケボケなのは、携帯の限界みたいです(笑)
ひいた全体像も撮りたかったんだヨ、おっかさん。









 
以下、だらだら垂れ流します(笑)
 
先週の水曜日、仕事中に見知らぬ番号から電話がかかってきたので、出てみると、いえさぶるーじゅからでした。

「みうたん、届いたよー」(こんな言い方じゃないけど)

みうたんを予約してから、2ヶ月近くなるのかな?私のお熱もやや下降線をたどってきていて、どうしたもんかなと言ったところだったのですが、銀髪みう大絶賛の嵐でもち直しまして、お電話から6日目に引取りに行こうと秋葉原へ向かいました。

まずはアゾンまで行って状況確認から(笑)
アゾンのみうは完売だったものの、ことぶっきーに数体いるのを発見して、もしかしたら発売日直後ぐらいならば、店頭でも買えるのかなーと。いえね、私ころんも買うんで(笑)
アイペを見比べて買うべきなのかなー、とか、色々考えてしまってですね、ええ、ええ、ええ。家帰ったら、みうたんもじっくりみてみよう。
そうそう。
ことぶっきーで、何のキャラかわからないけども、スク水でねこみみのばかでっかいフィギュアがありまして、うっかり手に取ってしまいそうになりました。イカンネ、悶えすぎだよね。もうちょっとお熱を落ちつけようね、私(笑)
しかしながらうっかりリンのねんどろいどを見つけて、レンもあるはず!!!と探してしまい、昔、ウレセンピンキーを買ったことがあるアヤシイビデオ屋ならあるだろうとつったか行ってしまい、まんまと見つけてゲットしちまいました(笑)ハハハ、ハハハ。…可愛いですともさ!

いよいよイエサブルージュへ。
びっくりしたんだけど、まず引換券と共に内金の1000円返ってきたよ(笑)内金引いた分を支払うんだとばっかり思ってたから。内金と一緒にみうたんが渡されました。
てかね、イエサブに1体みうたんが置いてあって、9450だったわけよ。うえっ安くなってる!と思ったら、私のみうたんも9450でした(笑)イエサブ万歳!貧乏だからね!(笑)

お家に帰ってきて、早速開封。
うう、かわゆーいっかわゆいかわゆいっvvv思うがままにおんなじような写真をパシャパシャ。
先週末に段ボールを4箱くらい処理できて、残った4箱と3段棚の上を綺麗にして、まだまだですけども、ちょっとした撮影スペースとして使える的な場所を確保したですよ。
そのスペースの一部分になんとかお座りしてもらって、撮った写メがこちらと言うわけでございます。

あー、かわゆいなーvvv

あのお座りボディがほしいのですけど、むしろずっとお座りでいいのですけど、12/3がころんの予約開始なんで、予約がてらお座りボディと洋服を買ってくる予定です。

いいんです。
ひとりもへてるんで、ほっといていいんですよ(笑)

かわゆーいっ(言いすぎ/笑)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

« うだうだ | HOME |  待ってろよ!!!ころん!!! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: