10年桜

2016–03–01 (Tue) 13:04
060301fuk002.jpg


撮影会に行ってきました。
続き、深海さん(DDフェミ)4枚です。

















060301fuk001.jpg




















060301fuk003.jpg























060301fuk005.jpg






















060301fuk004.jpg


前に声をかけて下さっていたこともあって、我孫子のドールスタジオSENへ行ってきました。SENには一度行きたかったので、思い切って参加させていただきました。
いつもならひとっことも喋らないで撮るだけ撮って帰って来る感じなのですが、とても和やかな撮影会でちょこちょこお話ししたり珍しく参加者さんの人形を撮らせていただいたりしました。とても楽しかったです。
写真からそんなに広くないんだろうな…とは思っていましたが、そこはさすがのSEN。小ブースでいくつも仕切られた人形サイズのセットが組んであり、色んなシチュエーションで撮り高すげぇです。ブースではあまむすこたちを撮ってきました。

我孫子って言うと遠く感じられるし、実際私は片道1時間半なのですが、北千住から30分くらいと思えば、そんなに遠く思えなかったです。駅からスタジオまでが結構遠いそうで、SENのスタッフさんが送迎してくださいました。

お天気にも恵まれ、楽しい1日となりました。
テーマ→ドルフィードリーム / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: