早くもお迎えラッシュ、です

2016–03–28 (Mon) 13:13
20160324yoshi004.jpg


まだイメージは固まりきっていないのですが、とても好みなコがきてくれました。
続き、里フルチョSD58番4枚です。ほぼケイリンと一緒の写真ですが。
















20160324yoshi005.jpg


























20160324yoshi001.jpg

























20160324yoshi002.jpg






















20160324yoshi003.jpg


今日はキモチワルイほど語ると思います。

1月30日に里でフルチョしてきたSD58番が届きました。
1/19は朝から雨で日にちが50日近かったこともあり、今日電話来るんじゃないかな?と思っていたら(私が壮大な雨女だからです)うたたね中に電話がありました。48日での到着だと思います。

窓で受け取って帰ってきて写真を撮ってみると、右の口角にちょっと特徴があって歪んでニヤって見えるようなお顔でした。2枚目のケイリンと一緒のがそうです。あんまり気にならないと言うかかえって個性だなーと思ってます。窓で見た時は気付かなかったけど、右の口角がにじんでいると言うか、要はちょっと失敗なのかな?と思える感じです。でももしかしたらケイリンに忠実なあまり、なのかもしれません。
ええと、自分とこのケイリンがほんとにすきですきで、13少年は他に考えられなかったのですけれども、ある日58番の写真をたくさん見る機会がありまして。あれ…これバーツがケイリンに似てないか?が始まりです。57番もケイリンの系統だなーと思います。
そんなときに京都に行く話が持ち上がって、どうせ行くならフルチョする!里にしかいないやつ!で、SDM33番と悩みましたが、高いほう!で58番フルチョとなりました。
前日に自分ちのケイリンをあらゆる方向から撮ったものを印刷して持っていきました。最終的に工房にケイリンがいるので、そのメイクに沿うで構わないか?とも言われましたが、唇だけはうちのケイリンに忠実にして!(メイクは薄め)と伝えました。
下からあおった時のケイリンの唇がすきだったりするので、並べて同じ方向から色々撮ったのが、2体並んでいる写真たちです。個人的にはとても満足しています。

ケイリンと対になるような感じをイメージしていたので、うちのケイリンの名前である美幸に対して深雪、とまで考えていた入れ込みようだったのですが、届いてみらイマドキなケイリン(笑)みたいな幼い印象を受けたので、吉美(よしみ)としました。容量のいい弟みたいなイメージです。
ケイリンもかなりのフォトジェニックですが、フォトジェニックぷんぷんな58番がきてくれて嬉しいです。

先日は、フェアできているSDM33番のフルチョもしてきました。33番は素ヘッドみててもすげーかわいいので、すげーかわいければなんでもいいな、と思ってます(笑)こちらは5月頃ですね。楽しみです。
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: