
--–--–-- (--) --:--

何もできずにそばにいる

2016–03–31 (Thu) 14:49
kyu160331_004.jpg
30日に拍手をくださった方、ありがとうございました。 続き、きゅんぞう(1st Denis)4枚です。
kyu160331_003.jpg kyu160331_002.jpg kyu160331_001.jpg kyu160331_005.jpg
1月の京都旅行の際、結構なお値段のホテルに泊まりました。 もともとホテルでも撮ろうと思っていたので、ぼーちゃんでは出せないとわかっていても連れて行っていました。なかなかの撮れ高だったと思います。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

