撮影会

2016–04–20 (Wed) 11:26
160420_ysm005.jpg


大それたものではないのですが、撮影会を開きました。
続き、池袋のすたじお金魚にて、SD58番4枚です。



















160420_ysm004.jpg




















160420_ysm003.jpg


















160420_ysm002.jpg



















160420_ysm001.jpg


58番をどうにも撮影したくって、以前から行きたかったスタジオを予約しました。ド平日だったのですが、もしかしたらド平日しか行けないんだって人もいるかもしれないと募集をかけてみたところ、自分を含めて4名集まる奇跡。見知った方もはじめましての方とも談笑しながら出来ました。が、頑張ったぜ…。
行きたいばっかりで見つけられないからもう主催するしかないよね、と思っています。ルル狛江に行きたくてしょうがないのですが、これは人数を集めなければならないですね…。日曜開催かなぁ。気分的には土曜なんだけれども。

思ってたよりも明るく、撮り高があるセットが多くて、とても満足出来ました。そのうち1階を一人で借りてみたいと思います。
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: