美しき思い出

2016–04–25 (Mon) 11:22
160425ys001.jpg










160425ys007.jpg

24日に拍手をくださった方、ありがとうございました。

記事を書く画面が変わって戸惑ってます。慣れの問題だと思うけれども、変わってしまうと戸惑いますね。

続き、SD58番とあまむす5枚です。












160425ys002.jpg















160425ys003.jpg















160425ys005.jpg
















160425ys006.jpg














160425ys004.jpg


とにかく58番を撮りたいのと、13少年にはちっさい人形や神姫を載せるといいんだぜ!の精神で、お家でぱちぱちしておりました。家なのでバストショットばかりなのがしょんぼり。

そして増えてる2体の紹介はもういいかな…と思っているワタクシです。えっと、ソレル兄、ディル弟、ソレルお嬢さんです。
ソレルのお顔がツボで、ディルの開いてるお口もツボです。公式では男の子ですが、女の子でもかわいい。普段、女の子にドレスを着せる機会がないので新鮮です。おにゃのこソレルはずっとこのまんまでいいかな。

人形の世の中が、広すぎ者で埋め尽くされますように。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: