
--–--–-- (--) --:--

はるのおむかえまつりはつづく

2016–05–24 (Tue) 10:35

>160524sr002.jpg

春のお迎え祭が凄すぎて、気後れ気味な今日この頃です。
続き、セラフィムくん4枚です。















160524sr004.jpg

















160524sr003.jpg



















160524sr005.jpg


















160524sr001.jpg

@Mile_Paxtonさん製作の不思議なメールボーイ2号、セラフィムくんをお迎えすることが出来ました。
いつかお迎えしたい!と思っていたのですが、こんなに早くご縁があるとは思っていませんでした。羽根耳のかっこいいコがやってきてくれました。いやもう、言葉がありません…。

毎年行っているばら苑で、しゃっしゃっと撮ってきました。ぬいぐるみを抱くオバチャン出現です。

これをつくりだせるって、本当にすごいですね。溜息しか出ません。ああ…ほんとにうちにきたんだな…。

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

