
--–--–-- (--) --:--

それぞれの椅子

2016–09–05 (Mon) 11:38
160905sn002.jpg

9/2,3と拍手を下さった方、ありがとうございました。
癖で前回の記事から横幅を500pxにしています。

続き、ウナ4枚です。













160905sn001.jpg

















160905sn003.jpg















160905sn004.jpg
























160905sn005.jpg

SD58番を里でフルチョしに行った1月下旬。初めてきたのだし、次いつ来るのかもわからないし、こういうのは記念だからとワンオフに票を投じてきました。なぎさ(だったかな?)や17少年のげんじ(だったと思う)もよかったのですが、Gr少女で初期子と言うことでウナに投じました。
すっかり忘れていた頃に白い封筒が届きまして、さすがに白い封筒の意味はわかっていたので(ヒー、また人形代金がーーー)ってなってました(正直)

初期子にナナさんに眠ナナさんは、やはり個人的に思い入れがある人形です。初期子が白肌里ワンオフGr少女できてしまったのは、最高のお迎えだったと思っています。
服やウィッグは変えてますが、メイクとアイも変えていません。このままで愛でていく予定です(あくまでも予定/笑)

このウィッグにしてからおおたけしのぶさんに似ている気がして、しのぶから志乃さんと言う名前にしました。どんな角度から撮っても女優感が凄まじいです。

あ。えっとすたじお金魚さんの2Fで撮ってきました。1人でもイケるし、ワンフロアですが、撮れ高がとってもあるのでお気に入りのスタジオです。
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

