光合成希望

2016–09–13 (Tue) 14:09
060903ao003.jpg

10日に拍手を下さった方、ありがとうございました。
続き、SDM33番(白肌)あおとさん4枚です。























060903ao004.jpg
















060903ao001.jpg

















060903ao005.jpg
















060903ao002.jpg

はい、お迎えラッシュのため、お迎えしていました。何かで33番を見かけてから、可愛すぎていつかほしいと思ってました。春に窓でのふるちょが可能だったので、仕事帰りにずばーん!といってました。

本 当は眉をキリッと男の子と指定したつもりだったのですが、メイクブックの女の子も男の子も同じ番号だったため(だと思う)に、女の子メイクでやってきたの ですが、正直目玉入ってなくても素ヘッドでもくそかわいい!!!ってなっているので、リテイクすることなくお迎えです。33番は可愛いからなんでもいいの で、スカート履いてても全然いいです。可愛いので。

日々、あざとさを研究する毎日です。
うーん33番もカテゴリ必要かな…。
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: