
--–--–-- (--) --:--

太陽に口説かれて

2016–09–27 (Tue) 15:44

160928kyn001.jpg


ドールカフェに行ってきました。
続き、カナビス(1st Denis デフォルトメイク)4枚です。
16日に拍手を下さった方、ありがとうございました。まだ覗いて下さる方がいるんだなぁと嬉しかったです。



















 
160928kyn005JPG.jpg


















160928kyn002.jpg


















160928kyn003.jpg
















160928kyn004.jpg


タイミングが合ったので、ドールカフェへ行ってきました。いつぶりかと写真の日付をさかのぼってみたら、4年振りくらいのようです。

激しくついったをはじめてから1年くらいなのですが、この4年の空白は、一体何をしていたんでしょうね。仕事帰りに週2で実家へ顔出ししていたり、教習所に通ったり…昨年末からは仕事帰りに数ヶ月毎日病院へ通っていました。純粋に忙しかったのかもしれません。
残念ながら2月に最愛の父が亡くなったので、普通の日々が戻ってきているのだと思います。お迎えラッシュは何かを埋めたいのかもしれません(ここでも責任移転)と、こんな話をするはずじゃなかった!

コンセプトカフェみたいな所がお気に入りだったのですが、止めてしまわれたようですね。それでもひみつのおもちゃ箱みたいなお店の雰囲気がとても好きで、きゅんぞうとアイネスちゃんと楽しんできました。
とても贅沢な時間をありがとうございました。

テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

