
--–--–-- (--) --:--

隙間

2016–10–11 (Tue) 11:47
161011ren003.jpg


8日と11日に拍手を下さった方、ありがとうございました。

続きはDDS鏡音レン(て言うのがだんだん申し訳なくなってきた…)4枚です。
お家で撮ったので似たようなアップばかりです。そして相変わらず美少女仕様です。














161011ren002.jpg






















161011ren001.jpg




















161011ren005.jpg























161011ren004.jpg


いかんせん男の子服がないのとDD女の子服はたくさんあるので、必然的に美少女仕様です。仕方ないよ、可愛いんだもん。
ネットを覗くとぼかろずきのもちろんみなさんれんくんがだいすきって方がお迎えされていらっしゃるので、ちょっと…とても…申し訳ない気分にはなるのですが、元々堀川に出来ないかな…なんて下心があったりするので、少しずつ自分仕様にしていこうかなと思っています。目玉も変えてみたのですが、もっとシアン色が強いのがほしい!

昨日はもえっこも撮ったりして、とても満足してます。はーでもスタジオ行きたい。
テーマ→ドルフィードリーム / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

