きみが翼をひろげるとき

2016–10–18 (Tue) 18:01

161018mo005.jpg

18日に拍手を下さった方、ありがとうございました。
続き、もえっこ(DD モエ 1st オーバーメイク)4枚です。
















161018mo001.jpg

















161018mo004.jpg
















161018mo002.jpg




















161018mo003.jpg


素敵なウィッグと素敵なおみみとしっぽを手に入れまして、もう取り替えることをやめたもえっこのおムネを満喫していました。

ついったをしていると、絵を描かれる方からのご要望がたくさん流れてきます。
自分もやっていたことだし、とうけんに関しては漁って読んでいたりもするので遠い話ではないのですが、あれをして!これはしないで!がたくさんあって、その中に更に個人のルールがたくさんあるようで、ぐるぐるしちゃいます。
今は簡単に承認要求が満たされるからなのかなとは思うのですが、自分が作っていた頃はどこかで誰かがすきだと思ってくれるかもしれない、と言うちっさいモチベーションでやっていたので、時代が変わりすぎてて図りきれないです。
人形でも同じで、もちろん誰かにみつけて貰いたいから全世界に発信しているわけなのですが、世界のどこかには私の人形が好きだって思ってくれる人がいるかもしれない!というちっちゃいモチベーションで長く続いています。楽しいことは過去にたくさんしてきたので、今はそれ以上を望んでいないつもりです。いつか誰かがみつけてくれるだろう、がちょうどいいですね。
昔、自分のどうじんしを片手に「この人の話は好きだけど、フリートークは嫌い」と言われたことが凄くトラウマで、あまり話さない方がいいと思っているのも変わりません。今日はすごくそういうことを考えてしまって、しゃべってるけど(笑)

友達を増やしたいわけでも、褒め称えられたいわけでもないので、誰かがちょっとだけすきだなーって思ってくれたらいいな♪で、マイペースでいます。

テーマ→ドルフィードリーム / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: