JESUS

2016–11–02 (Wed) 16:16

161031ao001.jpg

29日に拍手を下さった方、ありがとうございました。
続き、SDM33番白肌な葵斗さん4枚です。

















161031ao003.jpg



















161031ao002.jpg



















161031ao004.jpg






















161031ao005.jpg

先日窓へ行ってきました。
私ときたらハロウィンセットであることを欠片も考えていなかったので、実に浮いております。

大昔に原宿のすみかで撮影したときは、20分と言われたので20分のつもりで行ったのですが、平日昼間だったせいか1時間もあり、70枚近く撮ってきたので大変満足です。そりゃ鼻血も固まるってもんです(数日鼻血気味だったのですが、撮影終わって気付いたらとてもカッピカピになってました/笑)

ミニ33番はほんとに可愛いです。思い込みだと思うのですが、初期子の系列じゃないかなぁと思っています。目とかオープンマウスとか。あざとかわいくて、めろめろんです。
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: