LOVELESS

2016–11–16 (Wed) 16:16
161114kei003.jpg


続き、美幸さん(13少年ケイリン)4枚です。
















161114kei005.jpg



















161114kei002.jpg




















161114kei001.jpg




















161114kei004.jpg


にゅーすが届いて、今回は何があってもくるーずにいくぞ!と思っていたので、小冊子を読みました。ヤベェエエエエエエエエエエエエエエエキタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアって叫んでました。チラ見せであれ?眠ウィル…白い???と思ったものの、いやいやいやまさかねぇ?って、自分の目を信じてませんでした。

17少年白肌!
17少年白肌!
17少年白肌!

[このブログについて]の最後に言霊を信じてこう書いてきました。

なったらいいな。
17少年白肌発売

キィイイイタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ずっとずっと美幸さんを17少年にしたかったんです。見切りを付けて里の16少女に飛ぼうかまで悩んでました。16少女白肌ケイリンもすごくいいので…(友達がやってました)
7年も経ってますから黄変もじわじわはじまっておりますが、やっぱり17少年になった美幸さんをみてみたいのです。17少年の首の太さがものすごいから、そこだけは心配。

くるーずが盛んな時は銀貨ファンの集いだなって遠慮してましたが、あと8年が自分の限度だと思うと、応募せずにはいられません。どうしてもこの目で見てみたいです。眠ウィルもちょっと好みなのがヤバイです…。
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: