スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この世界の果てで

2016–12–02 (Fri) 14:10
161201un001.jpg


11/30に拍手を下さった方、ありがとうございました。

続き、同じような写真でアップばかりですが、SDGr少女ウナの志乃さん4枚です。そして今日も長いのでご自由に…。




















161201un002.jpg
























161201un005.jpg




























161201un004.jpg




























161201un003.jpg


私の好きなバンドのヴォーカルが、これまた昔大好きで聴いていたラジオに出ると言うのを知った昨日。とてつもなく早くお部屋に戻ったので、盛大なツッコミをいれたりして楽しみつつ、1日なので志乃さんを撮ってました。らじこは偉大です。

12月に入り、今年1年の人形趣味みたいなのをしみじみ振り返ってしまう年寄りでございます。

ふるちょはしたいものの、これ!って言うのがないなぁで11年ほど経ってましたが、まさか里まで行ってSD58番をふるちょしてくるなんて想像もしていませんでした。
それには色々な偶然がありました。
2015の終わりくらいによこはまで58番のふるちょが出来るよフェアーがあったんですよね。よく見掛ける機会が出来た中で、あれこれ…ケイリンが出来そう…ってじりじりしていて。よこはまでふるちょをされる方にアナタもいきましょう!みたいなことを言われたりして。
その時はいやいや…って言えたのですが、大好きなとうけんらんぶの刀が京都で展示されると聞いて、しかもキャラが自分の刀を解説と聞いて、いてもたってもいられなくなって京都行きを決め…。京都に行くなら里へ行こう!里へ行くならふるちょしよう!SDM33番と悩んだものの、どうせなら大きい子のふるちょをしよう!…これがほんとにあっと言う間の出来事でした。
58番を見る機会がなければふるちょなんて考えていなかっただろうし、もっと言えばこんなにケイリンをすきじゃなかったら58番が気になっていなかっただろうし、刀の展示がなければ、そもそも京都へ行っていませんでした。

その上、せっかくきたんだから応募して帰りなさいと促されてした、はじめてのわんおふ応募がきてしまったのですから…。
とても怒濤でした。
結局窓にきたフェアーでSDM33番もふるちょもしましたし。レンくんもきたんだよね。これはまた語っちゃうと思いますが、今週もお迎えしています…。

ほんとに、怒濤で人形にどっぷりな2016年でした。

来年も楽しく人形遊びできますように。…まずは17少年白肌です!!!(気合い)
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。