待ってろよ!!!ころん!!!

2008–12–03 (Wed) 12:43

20081202_001.jpg

20081202_002.jpg


人形無駄話は、たたむことにしました。
以下、人形無駄話しか!ありませんです、はい。

あ、えっと。
拍手くださった方、ありがとうございました。 あんまりにも架空のものにお金を使いすぎたので(左側のセルフィ)ちょっとだけ反省して、昨日撮影ブースごっこをせっせとやってみました。それが上の写メ(デジカメモード)だったりします。
絶対的に光源が足りないので、かつどんスタンド片手に頑張ってみましたが、夏苗ちゃん(幼児ナナ)なんぞは完全ホラーですな!(笑)ま、私は気にいってるからいいんですけども。
やっぱり蛍光灯のほーがいいのかな。裸電球だからなぁ。…もっと改良しないとだめですな。
おかげさまで、こちゃこちゃ弄っていたらすーっかり夢中になって、架空のお金のことを忘れられました(笑)
使ってもいいけど、残るものに使おうな、私。…とか言いながらついふらっとガチャ回転、オレ回転、みたいな(笑)

ってか、本日はころんたんの予約開始日ですよ!!!
ころんたん!ころんたん!
ころんに気を取られて、えふえむえすを録画し忘れ、ますたーに頼むとか、もうほんとにね。でもこれで心置きなく買い物して帰れるから、今日はみうたんにくっつけるお体とちょっとした服を買って帰るぞー!!!

それはそうと、あぞねっとでは、約20分で終わってしまったようで…。はやい、みうたんだって1時間ぐらいいたのに…。
青目だし茶髪(赤毛?)だし、服もそーとーツボなので、ごろんっといえさぶで野口を握らせてきますよ、もう。んで、私のぷあにもさん(本体)は、おしまい!
リアンも今回のは、見てるとついふらっとしてしまいそうになるのですけれども、タレ目と青目がくるんだから!!!(私のツボとして)間違いないんだから!

あ。
アンバサも無事にアタリました!ウッヒョウ!イヤッフーッ!
ななか(って名前も決めてたんだよ、私…/笑)たん!お迎えに行くからねー!!!
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

« お迎えに行きました。 | HOME |  伝わらないよ… »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: