Ray

2017–01–01 (Sun) 17:55
170101ay0001.jpg


12/31に拍手を下さった方、ありがとうございました。

中望遠とも言われている100ミリマクロで、元旦の日の出頃を撮ってみました。なんかそれっぽく撮れた!
続き、SDM29番葵斗(あおと)さん6枚です。





















170102ay003.jpg

























170102ay001.jpg

























170102ay004.jpg

























170102ay005.jpg


























170102ay002.jpg



























170102ay006.jpg


酉年だからあの服でかっこいい29番撮りたいなーとふと思い、こうはく、かうんとだうん、かうんとだうんてぃーびーとずっと起きていて、初日の出を待ちながら撮ってました。
同じようなのしか撮れないけれども、これはこれで楽しくなってきてしまっていて、シロ布さまさまだなぁと思ってます。
当時何色か売ってたんですけど、なんの布だがわからなくなってしまって買えないと言う…。白ホリなんかと一緒の扱いだったんですけどね。一時期、撮影に使うライトを探したことがあったので、ライトを探せばまた出て来るかなぁ。

この服、10年前のものなんですよね…。ヒビは入っているものの、ただしまっていたせいかベタつきもなくてよかったです。はかせっぱなしの靴とかは、ベッタベタになっちゃったんですよね。10年恐ろしい…。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: