white out

2017–01–23 (Mon) 08:01
120123skn003.jpg



1/10,15に拍手を下さった方、ありがとうございました。
続き、MDD3化さくのん(DD瓜生桜乃)4枚です。
















120123skn004.jpg





















120123skn002.jpg

























120123skn001.jpg




















120123skn005.jpg


撮影会にお邪魔してきました。前にお邪魔させていただいた時よりも人数も増えて、とてもアットホーム感が増してました。
おともはMDDさくのんとSDM33番。久し振りに家以外で撮ったので、とてもテンション上がりました。

早くもご縁があってオールドレンズをゲットしたので、試そうともって行ったものの、マウントを忘れるという典型的なミスをしたので、またいつかになってしまいました。残念。早起きするしか…うーん。
日の出が遅いので早起きと言っても7:00とかでいいんですけども。逆に7:00だと人が多いと言う…。5:00くらいが理想なんですけども、今の時期はまだ真っ暗です。
テーマ→ドルフィードリーム / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: