VAMPIRE'S TALK

2017–02–16 (Thu) 14:12
170216ys005.jpg


2/15に拍手を下さった方、ありがとうございました。
続き、彩度の話したばっかりなのに、彩度が低い吉美さん(SD58番白肌)4枚です。



















170216ys002.jpg



























170216ys001.jpg






























170216ys004.jpg


























170216ys003.jpg


いつも、ふらっと行きたくなるのは水曜日なんだけどなぁと思ってました。そんな窓が水曜日に臨時営業と言うことで行ってきました。
月曜は憂鬱じゃないですか。火曜日はちょっと慣れる。水曜日は持ち直しているか、あーもー人形でも見なきゃやってらんない!のどっちか。木金は、あと2日頑張ればなんとかなる~♪ってなるので、やっぱり水曜日なんですよね。水曜日に人形養分を吸うのがいいと思うのです。
夕方に行っても1時間貰えた(平日日中だけかなって思ってました。秋葉原は30分だし、昔原宿も30分だったよね)ので、70枚くらい撮ってきました。
画像を確認していたら、美幸さん(ケイリン)から継承している自分が好きな部分を改めて発見してしまって、メイクして下さった方、ありがとうございますってなりました(ケイリンのメイクで薄めでね☆ってお願いしたのが58番なのです)
お部屋以外で吉美さんだけを撮ったのが初めてなので、ときめきが止まりません。

そろそろTFさんたちも撮りに行きたいです。往復90キロ、走破出来るかな。
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: