PRECIOUS...

2017–02–23 (Thu) 12:05
170223ys005.jpg


21日に拍手を下さった方、ありがとうございました。
吉美さん(SD58番白肌Gr.少年)がの記事が続きますが、続き4枚です。



















170223ys004.jpg





























170223ys003.jpg































170223ys002.jpg


























170223ys001.jpg


窓で撮ってきた吉美さんが好き過ぎて続きです。
最高かっこよくて可愛いです。

全く関係ない話ですが…。
じんせいはじめてぷりぱらをやりまして。もともときゃらめいくものはずんどこはまるタイプなのですが、自キャラが可愛すぎて同じキャラを作れるのがわかって、即行ゲームソフトを頼んでしまいました。昨日の夜は3DSの充電してました(気がはやい)
思い詰めすぎて、このコ、人形にならないだろうか…なんて考えてしまって、イケナイ橋を最速で渡りそうです。正直もう、ぷりぱらやりにいきたい(笑)ゲームド音痴のわたしに、ぷりぱらはとても優しかったです…。

そんなことを考えていたら、みくさんが人形になったときこんな気持ちなのかな…なんて思ったりして、やっぱり立体になって存在するって凄いことだなって改めて思いました。

そんなわけで、きりとさんがDDになるようで…。買いますね!!!
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: