銀ノ月

2017–02–28 (Tue) 11:08
170227sn002.jpg


続き、志乃さん(SDGr.少女ウナ)4枚です。























170227sn003.jpg





























170227sn001.jpg


































170227sn005.jpg


























170227sn004.jpg


先週末にも窓に行ってきました。ふるちょも撮影スペースもとても混んでいました。キラキラの笑顔でふるちょスペースで考えてらっしゃる姿がとても眩しかったです。これから2ヶ月の間、わくわくしたりじりじりしたり過ごされるのだろうなぁ(萌´▽`)
いつもは貸切みたいな感じの撮影スペースに、どんどん譲り合ってね!って追加されてくるのにびっくりしました。こんなことになるのか!と(笑)
そのおかげなのか、お声をかけていただけて可愛いみにっことおさしんを取る機会も出来たりして、いつもとは変わった時間を過ごしました。可愛かったなー、白肌31番ちゃん。

みに35番も気になってます。ケイリンメイクしてもらったらちっちゃいケイリンが出来るらしいよ!って意味で。結局ケイリン絡みなのですけれども。

もうやぶられたので言ってしまいますが、今年は2体のつもりでした。1体は17少年白肌。もう1体はなんかほしいのがあるかもしれない枠。ゆうたちゃんのおとぎのくにシリーズがそろそろ出ますのアナウンスがやっとあったので、あ、うまったー!と思っていたら、DDキリトさんが…(今年なのか?夏とかくらいな気がしてる…)早くも2体越えてしまい、戦々恐々としています。
BFさんの描き目くんも結局我慢出来たのになぁ。
次のプレオーダーは1年後かもしれませんが、BFさんの描き目くんはぽちすると思います。久々にビビっときた!
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: