スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LASTLY

2017–04–17 (Mon) 14:23


170412sn005.jpg


3月がとても忙しくて広告が出てしまいました。そしてまだちょっと尾を引いているので、更に低空です。
3/27、4/16に拍手を下さった方、ありがとうございました。

4/16にコメントを下さった方へ
覗きにきてくださったり、コメントくださったり、いつもありがとうございます!
ぽちっと押したコなので詳細不明ですが、唇がすごく真っ赤なのが印象的なコです。ボディが男の子なので男の子なんでしょうけど、黄変はボディのが進んでいるので、もしかしたら別なのかも知れないですね。唇も縦線入りだったりして前オーナーさんが塗り直されたのかなー?とか、色々謎なコです。
ふわっふわっな女の子も大好きですが、キリッとした女の子も大好きなので、男の子メイクを女の子っぽくしたくなる病気です。
ほっぺ赤くても可愛い男の子にもなりますし、頑張って男装してるコにもなると思いますよ!個人的には性別あれど、似合う服はがしがし着せていいと思いますです、はい(そう言っておかないと、あまりにも逆転をやりすぎている…)
















170412sn001.jpg

























170412sn004.jpg




























170412sn003.jpg




























170412sn002.jpg


志乃さんを連れて窓に行ってきました。もう1ヶ月以上前かな…。
窓だから女の子っぽい服で行くのがいいんでしょうけど、数日前にこちらのお洋服が届いて、13少年用なんですけど、早く誰かに着せたくて志乃さんに…。このショートパンツが可愛くて買ったので、志乃さんでよかったかも。
窓の豪奢なセットには不向きの恰好ですが、こんなカジュアルも欲しかったので、個人的には大満足です。
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。