スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

MECHANICAL DANCE

2017–04–21 (Fri) 00:00
170416fn001.jpg


どうしても早くクルーズのおさしんを載せたくて、予約投稿です。
続き、葵斗さん4枚です。



















170416fn002.jpg






















170416fn003.jpg























170416fn005.jpg



























170416fn004.jpg


とか言いつつ、まだ全然お船っぽいおさしんじゃないと言う…。
今日はちょっと長いです。

17少年白肌ゲットのためにお船に乗る決意をし、当選したので乗ってきました。
昔、お船の食事は戦いで食いっぱぐれるって言ってたと思うのですが、そんなことはなかったです。とりあえずローストビーフはすごいひとだかりだったのでダッシュでそれだけは食べて(笑)ワンオフと撮影セットに行ってしまいました。一通り撮って戻ってからでも食事はあって、先に撮ることにしたのは正解だったなーと思いました。デザート戦争は凄くてあっと言う間になくなって食いっぱぐれたのですが(笑)2回目の品出しがあって、2回目の時に食べられました。
食事のお部屋の椅子は常時席取りされているものの、廊下にもたくさん座るところはあって、ずっと立ちっぱってこともなさそうでした。私はずっと動いてたので、ほっとんど座ってないんですけども。貸切なので、基本解放されている船内はどこでもおさしん可能でした。

ワンオフにケイリンがいたら投票していたと思いますが、いなくてほっ。
きずなーさんがある時からずっと気になってしまっていて、今回みてもやっぱり気になったものの、5月の17少年白肌を思い出して思い留まりました。しゃちょさんがこうべわんおふねの話題を出してきて、え、こうべわんも予定している…の…?それは…人を呼ぶためにずなーさんなんじゃ…なんてあらぬ妄想をしてブルブルしたりして。きずなーさんじゃなかったら飛ばないぞ!(決意)なぜかきずなーさんが突然すきかも!ってなっちゃったんですよねぇ…。

しゃちょさんがウィッグが飛ぶから気を付けてと言ってたので、びくびくしつつ甲板に出ておさしんも撮りました。風が強くてちょっと大変でもあり、玉ボケが出たりして夜間撮影気分が楽しめました。
撮りまくるぞ!って決めてたんですけど、本当にたくさん撮ってきました。あーでも窓のおさしんもまだまだあげてないのたくさんあるんだよなー。1記事5枚と決めているので、先は長い、です…。
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

