gravity

2017–05–09 (Tue) 16:33
ysm170509002.jpg


遅れてしまったのですが、5/8はSD58番の日なので、続き吉美さん(SD58白肌Gr.男子)4枚です。
4/30と5/3に拍手を下さった方、ありがとうございました。


















ysm170509004.jpg


























ysm170509005.jpg


























ysm170509001.jpg




























ysm170509003.jpg


ワンオフウナの志乃さんもそうですが、吉美さんがきて1年が経ちました。ほんとに最近あという文字にならないくらい1年が過ぎるのが早くてびっくりします。だって私もう10月のライヴチケットを取ってたりするんですよ?(関係ない)もう1年終わった気すらしてます。

そういえば、あんなに大好きなのにきりとさんに申し込みませんでした。
ちょっと私の中のイメージと違うなーと言うのもあったのですが、17少年白肌もでいじーさんもありますしね…。無理してまでのお迎えはよそうと…大人な判断です(笑)DD男子ってことで残りそうな気もしているので、秋まで居残っていたらそっとさらってくることにします。

京都どるぱのうぃるさんたちが到着してますね。
確かおふねのうぃるさんも5月中だったと思うのですが、末にはくるのでしょうか。ケイリン載せてもおかしくないかなぁ。たぶん16少女のがよかったよなーと思いつつも、とても楽しみにしています。吉美さんに17少年になって貰うのもありですし。早く来ないかなぁ。そわそわ。

と思いつつ、でいじーさんが気になって気になってサイトのお知らせをちょこちょこ見に行ってます。
ノーメイクはそろそろのようですね。メイクつきはメイクに入ったとか。ぷれおーだーコをみたことがない上に限定コなので、未知数過ぎていまかいまかとそわそわしています。新しいボディも初めてなんですよね。その隣でこげっこでにすとかいるのかしらってちらちらしたり…。
5月は自分の予定が何もないだけに、ひたすらそわそわしています。
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: