Crazy About You

2017–05–19 (Fri) 07:57
IMG_20170510_232759.jpg


続き、眠ナナさん3枚です。





















IMG_20170510_231137.jpg






























IMG_20170510_231128.jpg
































IMG_20170510_232923.jpg


気付いたら7年くらい眠ナナさんたちのお顔を見ることが出来ていませんでした。
もとは正せば自分が悪いのですが、少し辛く感じてしまって、布の右端をめくるだけだったのにめくることが出来ていませんでした。
お顔を見ようと思ったのは、初期子の話をちょこちょこするようになったのと、ここ2年くらいいい加減なんとかしなければ…と思っていたからでした。あとは、ワンオフウナの志乃さんがやってきたことも大きかったかもしれません。
里子も考えなくては…とも思い、重い腰を上げたのですが…。

まずは2009年の眠ナナさんをみてびっくり。すっごく綺麗なのです。UVプロテクトすげぇわ!2009年に見た眠ナナさんがこれっぽっちも失われてませんでした。
続いて怒ナナさんを出してお顔をみて、二人並べて撮ってみたりして、とてもとてもテンションが上がりました。もっと早くお顔を見てあげたらよかったと、頭を撫でながら謝りました。

怒ナナさんは黄変が酷く、有償交換と再メイクの旅に出す予定です。
おさしんを撮っていてこのままでもいいかなとも思ったのですが、私の勝手な気持ちの整理、と言う理由が大きいです。
やっぱり怒ナナさんのメイクがとてもすきなので、違うメイクというのは考えられず、でもこのままだとまたお顔を見られなくなってしまうかもしれない。
勝手な理由に悶々としてますが、生まれ変わった怒ナナさんとこの先ずっと一緒だと考えたら、それはいいかもしれない!と思います。
また少しずつ一緒の時間を過ごしていきたいです。
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: