STARDUST

2017–06–05 (Mon) 16:34
ay170605_003.jpg


5/28に拍手を下さった方、ありがとうございました。
続き、朱斗さん(あやとさん/SDM29)4枚です。























ay170605_004.jpg




























ay170605_002.jpg






























ay170605_001.jpg































ay170605_005.jpg


また窓に行ってしまいました…。
朱斗さんはミニ33番の葵斗さんよりも先にいたコなのですが、なぜかひとりでのおさしんを撮ったことがなかったので、連れて行きました。
29番女の子はちょこちょこ見かけるものの、男の子ってあんまり見ないですね。

個人的にロックがすきで、中でも目尻が丸いところがすごくすきで、目尻が丸いって目を表現するのに適していないと思うのですけれども、ちゃんと成立するところが凄いと思ってました。そこを引き継いでいる29番の目、とても好きなのです。そして目に光が入らないところは、でにっこみたいですきです。レフ版とか、対策がいるのはわかっているのですが…。
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: