
--–--–-- (--) --:--

せかいにはあいしかない

2017–07–18 (Tue) 15:03
140718rz001.jpg


6/28、7/8に拍手を下さった方、ありがとうございました。
続き、まだ名前は考え中の3月Pre-order、Daisyさん4枚です。


























140718rz002.jpg























140718rz003.jpg






























140718rz004.jpg

























140718rz005.jpg


3月Pre-orderで注文していた、でにっこのお口開いてるのがDaisyさんじゃないか???と一人焦ってたやつが先週の土曜(7/15)に着弾しました。
BFさんからメイク済みでお迎えするのは、実に12年振りのようです(シロさんもきっと公式メイクだと思うのですが、里子なのでカウントしてません)ニューボディも初めまして、です。

ちょっとほんとにちょっとなめてまして。しゃおさんちーむがいないだろう今、メイクどんなんできちゃうんだろうって別の意味で楽しみにしてまして、届いてすみませんでしたああああああああと土下座する思いです。
繊細なメイク技術は失われてないどころか、睫毛を斜めに描くという新技術が生まれていたり、唇が赤い方がいいので男の子ボディに女の子メイクで頼んだのですが、なんか…男の子っぽくない?みたいなメイクで届いた気がしたり(気のせいかしら?)はじめからサイドアイって言う、もうこれ最高すぎていじるところないじゃない…っ!
儚さも失われてないですし、ニューボディは足(特に太もも)がすごくいいですね!すらっとしている足がバレリーナを思わせて綺麗です。
びゅーてぃーほわいとすきんも初めまして。シロさんが黄色く見えるほどです。

あの時、飛んでよかったです。こげっこも飛びたかったなー。またあると信じてます。
このままでいいとも思っているのですが、青目もちょっと探してみよう…。つか、カテゴリはでにっこでいいですかねぇ。でにっことメイのいいとこを合わせました!って感じのコなんですけれども。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

