2005

2017–08–02 (Wed) 12:43
170802_ds005.jpg


26日に拍手を下さった方、ありがとうございました。

続き、3月Pre-order、Daisyさん、4枚です。
ただごろごろしているだけです。


























170802_ds002.jpg




























170802_ds001.jpg

























170802_ds004.jpg























170802_ds003.jpg


やる気が長期出張中なので、ごろごろ転がして撮ってました。

でにっこみたいだし、魅惑のメイヘッドみたいだし、あれでもおくちが…?って色々角度によって全然違うので、とてもどきどきします。あとこれ、自分が好きな髪の流れにしようと必死でした。ちょっと髪が顔や目にかかってるみたいのがすきなので。下から2番目は中々好みの位置に髪をおけた!と思います。るんるん。

最後はぷりんすきゃっとといっしょ。すごく可愛くて、多頭飼いさすがwと言われています(…。)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: