FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

My Lover

2018–01–05 (Fri) 16:49
20170105cs004.jpg


12/27にコメントを下さった方、ありがとうございます。

そうなんです。とにかく睫毛に感動してまして。とても繊細なメイクをされるなぁって、カスタムされているお人形をみていて、ずっと思っていたのですが、まさか睫毛手描きだったとは…。普段はオビツ11サイズのコにこのメイクをされている方なので、さらに驚きです。
実は…あれこのちょっと憂いを帯びてる感じ…私がでにっこに感じてる魅力だよ?!って思ってました(笑)
そんなところも含めて、お迎え出来て本当に嬉しいです。お祝いの言葉、ありがとうございました!

続き、ちさっぺ(ドルチェAヘッドカスタムっこ)4枚です。
謎写真が続きます。




























20170105cs002.jpg





















20170105cs003.jpg






















20170105cs001.jpg





















20170105cs005.jpg


カメラの日と言うのがあるらしく、昨年カメラと人形一緒に撮ってアップしよ。で頑張ったのが1枚目の謎写真です。

自分が使っているカメラがほんとにすきですきで、写真集が作れるんじゃないかと思います。あれから6代も発売されているのですが、壊れもしないし、撮れてきたおさしんがとてもツボだったりするので、まったく買い換えられません。
ミラーレスも私がこれを買った時よりもすっごく高くなっているので、壊れられても困るんですけどね。まだ5年くらいしか経っていないのに、すっごく高くって売り場へいくとびっくりします。
他メーカーがどんどんミラーレスを出す中で、ちっとも出してくれなくて、最も遅い発売となったいおすえむ。それを我慢して我慢して4諭吉になったところで買ったんですよね。
手に入れる夢を長く見ていたので、やっと手に入れた!って言う感じが強くあって大好きです。

ちさっぺと一緒のぬいぐるみは、私が2017年狂わされ過ぎたプリンスキャットシリーズのミニプリンスキャットです。
アニメから生まれたぬいぐるみなのですが、友達が普及のために見せてくれて、またその友達が持ってるコがすっごく可愛くて!
通販を頼んだり、自分で買いに行ったりして、気が付けば4匹になってました(笑)みにっこも同じ色で4匹。来月には5匹と6匹になるので、ブッチギリであっと言う間に増えてました。
これまたスタジオ撮影とか出来ると思うんですよね、私。来月来るコは、中が骨組みされているので動くぬいぐるみなんです。これは絶対スタジオ撮影すると思います。

2018年はとにかく大人しくしていないとならないのですが、年末に48番が窓にきていたりと、そわそわすることが多いです。48番はいつかお迎えするので!!!するので!!!
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。