FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018–04–18 (Wed) 16:17
190418kr002.jpg


不在中も覗いて下さってありがとうございました。

続き、Midiキラ(夏星/きらり)さん、4枚です。
































190418kr001.jpg





















190418kr005.jpg



























190418kr004.jpg

























190418kr003.jpg


アフターにてお迎えしました。Midiキラさんです。
眠ナナさんだけのつもりでしたが、そそのかされたり、40センチサイズが一番好きだったりを理由にセットで…そうMidi眠ナナさんもお迎えしてきました。
番号は33番。そもそもならんでいた方も80人くらいで、最後までいってもまだお迎え可能でした。くじ引きに間に合わなかった方も、キラさんの券を貰って最後尾に並べたくらいだったので。

初期子好きな方々は初期子過多になりがちな気がするのですが、今はぼーちゃんだけでも多種多様にわたっていて、中々初期子が見られなくなってしまいました。個人的には、ぼーちゃんの最高傑作だなーと思ってしまいます。人形と人間のいいとこどりして上手く調和して人形にしている、そう思ってしまうヘッドです。

窓で撮ったりもしたので、またぼちぼちあげていけたらと思います。
昨年の暑くなり始めから最近までイマイチのれなかった人形趣味ですが、久々に撮影会も企画したりして乗り気です。お迎えしたら更新じゃなくて、ちょこちょこあげていきたいです。眠ナナさんも撮りに行かなくては。
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。