FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切なこと

2018–08–28 (Tue) 15:59
180828_sri001.jpg


お迎え更新になるのもちょっとあれですが…お迎えしました。
続き、SDM33番CMサンライト、葵ちゃん(仮)4枚です。
妖怪ヅラズーレが出てますが、ひろいこころでお付き合いください。


























180828_sri003.jpg





















180828_sri002.jpg

















180828_sri004.jpg



















180828_sri005.jpg


きっかけはお迎えされていたサンライト33番のお写真をみたことです。それまでサンライトはひっかかってこないものでした。ぼりおのサンライトをお迎えして終わりのつもりでした(まだお迎えしてない)日焼け肌は、どちらかと言うと苦手なんです。
お迎えされていたお写真を拝見して、え、この子何…何番…?!ってなったところ、33番でした。さ、さんじゅうさんばん…なのか…。

33番は突如SDの波に引き戻してくれたヘッドです。33番にもじもじしていなければ、58番を知らなかっただろうし、志乃さんもなかったと思います。それまでふるちょにも興味がなかったのですが、前のめりでふるちょしてしまったのが33番です(実際は58のが早くなってしまいましたが)
なんかあれだ…たぶんほんとにもう33番が好きなんだね…と実感しました。

そうこうしているうちにまどにCM33番サンライトがくるとかで、いやいや今年もう3体いってるんだよいやいや33番なら来年もあるでしょうよと自分に我慢を重ねて3回の19日を通り過ぎたのですが、なんか突然、来年まで待てるの?!ってもう一人の私が言い出しまして…(笑)ぐぬぬしまくって1年ぐるんぐるんして過ごせる?!みたいな。あ、過ごすつもりだったんですけども。
わかった。いなかったらぐるぐるんして過ごす。いたら連れて帰る。と脳内会議に決着をつけてまどへいきました。日にちで言ったら約10日ほど経っていたので、いなくてぐぬぬ…するつもりでした。

2体いましてねー…。

二人を見比べて、この子が目が合う子だったのと、まさかピンク髪がいるとは…。で、どこの子かをお探しですか?って店員さんに話しかけられたところで、ピンクの子を…って言ってました。あー、やっちまった!!!

きったないのでさらしませんが、リュックから出してスマホ越しに写メを撮って…うん。私の好きな33番の顔してた!って頷きました。33番はなんでもいいってくらいすきなんで、アレですけども。
赤い唇、とっても気になってたんです。もっと赤くても良かったし、うちのこの唇の塗りがすっごく綺麗で赤いお口よい~~~ってごろんごろんしてます。
33番白肌が葵斗(あおと)なので、葵(あおい)ちゃんにしようと思ったのですが、男の子服にしたい気も…。ぐぬぬ…。

そんなわけで、世の中の33番はみんな可愛いし、この調子で48番サンライトに行く未来があったら怖いです。
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。